人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新が遅れた事をネタにしたら負... 性格バトン。 >>

向日葵?サイタマ?

今回のGvGでは向日葵祭りだった様です。
しかし遅刻してしまい、合流した9時頃の時点では既に本気モードで向日葵外してる人多数。

乗り遅れてしまった・・・残念。(´・ω・)

でもとりあえず向日葵生やして各所を転々と。

最後のLieさんとの戦いが熱かったです。
一度はエンペリウム前まで到達され、サンク詠唱中に阿修羅撃たれちゃったりも。
しかし、脱衣ローグさんの活躍や相手の人数がそれほど多くなかった事もあり、
人数が目減りしながらも守り切る事が出来ました!
確か私が復帰した時には既に持ち直してましたね。

最後まで気が抜けなく、派遣する余裕なんて無かったので、久しぶりに皆で集まって記念撮影!

向日葵?サイタマ?_c0052014_151412100.jpg


向日葵率は半分ぐらいかな?布教率はまだまだ低いですね。


●おまけ

向日葵?サイタマ?_c0052014_15201673.jpg


色々予想通りの物が…。
以前に学者帽子も出したのでセージワームドロップは全部獲得です!
各色Lv5ボルト&FWのスクロールもざくざく溜まっています。
その内大量のスクロール持ってプリで狩りしてみようかな…。
by azlot | 2005-11-15 15:23 | ROプレイ日記
<< 更新が遅れた事をネタにしたら負... 性格バトン。 >>