人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロンテラとヴァルキリーレルム... 向日葵?サイタマ? >>

更新が遅れた事をネタにしたら負けかなと思ってる。

書くの放置しちゃっててごめんなさいっ!
溜まっていたGvGレポートとかSurt露店市レポートとか夢バトンとか!

●GvG
前半はV3砦に行っていました。
NR同盟さんが居たのかな?
大魔法で蒸発したり、こっちからロキの叫びを展開して自滅(゚∀。)してみたり、
何度か特攻してたら放棄されて(´・ω・`)だったり。
その後はエンペを割ってしばらく防衛していましたが、余り攻められ無かったので他の場所に。

その後はC3砦を守ってCM同盟さんに追い出されるも、何とか奪還したり、派遣したり。
この時が一番今週で激しく戦ってた感じがしました。
でもCM同盟さんは全軍じゃなかったのかかなり数が少なかったような気がします。
最後の派遣PTはC4砦へ。ぴゅあぴゅあさんだったかな?
一度は防衛網を抜けてエンペを割ることが出来たのですが、
割るタイミングが早過ぎて防衛出来ずにあっさり取り返さてしましました。
まだまだ経験不足ですね~


●Surt露店市場
過去最大と思われる参加人数でした!

更新が遅れた事をネタにしたら負けかなと思ってる。_c0052014_18302774.jpg


画面内に人がずらり!
例によって看板露店を出してオープン会話で呼びかけたり適当に物を売ったりしてました。

1時間の露店タイム後は、いち夜さんの赤字露店。
買われるのが早過ぎて露店の中身さえ覗けない事多々!

そして最後はタイピングゲームです。魂を込めて叫ぶ参加者の皆さん。
更新が遅れた事をネタにしたら負けかなと思ってる。_c0052014_18345039.jpg


お題は「生麦生米生エギラ」!
さりげなく混ざってた生トーキーがすごく気になります!


●夢バトン
Q1 小さい頃、何になりたかった?
文房具屋になりたかった記憶があります。
何故か好きだったらしい。意味分からへんね。

小学生
小学校高学年辺りにスーファミを与えられてこの頃からゲーム好きに。
そして自分もゲーム作ってみたいと軽く思ってました。

中学生
小説家になりたいと思ってました。
この頃は家や学校の図書室にあった本を読み倒してた気がします。
しかし小説書いてみようと始めるも原稿用紙2枚目で止まってそのまま。
自分でやると恥ずかしくって書けたもんじゃなかったですw

高校生
特に決まった夢は無かったかな…?
漠然と、楽に金儲けしたいなーとかアホな事考えてました。今も思ってますが。

Q2 その夢は叶ったか
特に努力もしてないのに叶うほど甘い夢じゃないですね。

Q3 現在の夢は?
夢ってほどじゃないですが、いい就職先が見つかるといいな。
もうすぐ就活だー…。

Q4 宝くじで3億円当たったら?
多少ぱーっと使うかもしれないけど、多分9割方貯金。
ゴルゴ13と同じスイス銀行に預けてみたい。
って1割でも3000万か、家建ちますね!

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
戦争や貧困や悪意が無い世界。
…でも実現したら色々と歪んでそう。

Q6 昨晩見た夢は?
夢見ないor見ても覚えてない人です…。
朝起きてすぐとかなら覚えてたりするんですが、すぐ忘れちゃいますね。
覚えておくコツとかあるんでしょうか?

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
島サボとかにも行ってるみたいなのでここでストップ(・ω・)
by azlot | 2005-11-24 19:23 | ROプレイ日記
<< プロンテラとヴァルキリーレルム... 向日葵?サイタマ? >>