<< 重婚は2年以下の懲役 更新が遅れた事をネタにしたら負... >>

プロンテラとヴァルキリーレルムは離れ過ぎ

今回もいつもどおり?血に飢えた集団はV3砦に向かいます。
開始直後V3前に向かった所、NR同盟さんが入り口で待機していました。
砦が落ちたら競争かなーと思っていると、次々と砦に突入するNR同盟の皆さん。

しばらく待っていても落ちない&先に入った人からERで防衛網が敷かれてるとの事なので、れっつ突撃!
アンフロ鎧を破壊されて凍ったりスタンしてる内にセーブに吹っ飛ばされてました。

その後復帰してみると色んなギルドの人が沢山来てて混戦模様に。
ER前でつの間にか奥まで食い込んでいたらしく、蓮華が砦を落とす事に成功っ!

それからは防衛シフトにチェンジ!
・・・するも、CM同盟さんやNR同盟さんに攻められて多少粘るも落城。

再び奪還に向かうと、やっぱり色んなギルドの人が沢山来てました。
大きな所だと、CM同盟さん、SDさん、Lieさんなどなど。
攻め手同士で小競り合いを繰り返しつつ、混戦模様でしたがまたも運良く蓮華がエンペブレイク!
その後はCM同盟さんや希望同盟さん他色々なギルドさんに攻められましたが、
構造が防衛向きなおかげもあり、何とか凌ぎ切る事が出来ました。


更にっ!
今回は初めて派遣が成功し、C5砦とV3砦をWで獲得できました。やったね!ヽ(・ω・)ノ
[PR]
by azlot | 2005-11-28 04:03 | ROプレイ日記
<< 重婚は2年以下の懲役 更新が遅れた事をネタにしたら負... >>