<< 青ジェム切れてもサンク詠唱 プロンテラとヴァルキリーレルム... >>

重婚は2年以下の懲役

勢いに任せてRO結婚してしまいました。

c0052014_19212393.jpg



しかも 連 続 で 2 回 も…。

c0052014_1922690.jpg


10分の間に2人の別人に永遠の愛を誓うとか、何このスケコマシ。
や、ゲーム内ですしネタ結婚なのは分かってるんですが、「結婚」って言葉重いんですよっ!

その後プリの方はそのまま連れ回され、

c0052014_19263556.jpgc0052014_19265354.jpg


ボスの壁をさせられたり、(アスムかけてもらったおかげで普通に耐えちゃってます)

c0052014_19332068.jpg


マヤ様のBDSで吹っ飛ばされたり、

c0052014_1934264.jpg



マヤ様を1人生き残って撃破した人に結婚初日から花嫁奪われたり。
花嫁はじょーじさんが出したポタにあっさり乗って行っちゃいました(ノ∀`)タハー

この後もスナイパの御相手になったモンクの人にPvPで不意打ち阿修羅かまされたりと、ボコボコに。

この日はすごく疲れました、はい。
[PR]
by azlot | 2005-11-29 19:41 | ROプレイ日記
<< 青ジェム切れてもサンク詠唱 プロンテラとヴァルキリーレルム... >>