<< [゚Д゚]<不定期更新デモア... 重婚は2年以下の懲役 >>

青ジェム切れてもサンク詠唱

今日も早めにGvGレポート!

マスターいつもの、って言いたくなるぐらいお馴染みのV3砦へ。
今回は砦主だったので旗で復帰して防衛スタート!
攻めてきたギルドさんは例の如くCM同盟さんにNR同盟さんに他にも沢山!
しかし最初の移動が8時過ぎて少し遅れてしまった為、移動の遅れたメンバーが分断され最初からジリ貧に。

特にWizさんが居なかったのがきつかったですね。
V3のERの階段を抜けられ、あっさりエンペ周りでの混戦に。
私は大魔法などであっさり追い出されちゃいました。

そしてCM同盟さんにほぼ制圧された状態で復帰、エンペにサンク張りつつ逃げ回ってたんですが、
ここで混ざってエンペを叩いてたらしい侍ギルドさんによってエンペブレイク。
あの状況で割れたのはすごいですね。
周りに見えるエンブレムのほとんどがみすずギルドさんの物だったと思います…。

その後は取り返すぞー、おー!と再び皆で突撃突撃。
私が遅れて着いただけかもしれませんが、エンペルームにはそれほど人が居なかったような。
再び蓮華でV3奪取!

…ここからがひったすら長かったです。
CM同盟さんを筆頭にひたすら人が来る人が来る。
ログを見てみると1時間弱ほど防衛できている様ですが、本当にずっと戦いっぱなしでした。

ER入り口で防衛出来ていたのは最初の僅かな時間だけで、
一度エンペ近くまで侵入されてからは、ずーっとエンペ周囲での平地戦になっていました。
かなり長時間CM同盟さんに押し込まれていたのですが、そこで脱衣に武器破壊にサンクの出番。
ずっとエンペ張り付かれていましたが、相当長時間持ちましたね。

私はエンペの周囲をぐるぐる回りながらサンクを敷いたり、
適当に近くの味方にリカバリーや支援を飛ばしたり、
敵方の人に速度減少やLAばら撒いたりしていました。
エンペにサンクされるのは結構嫌なものらしく、今回はかなり阿修羅撃たれちゃいました。
10回近く阿修羅で追い出されたと思います。
1,2回ハイドで避ける事も出来ましたが、詠唱が早い人の阿修羅はなっかなか避けられませんね。気付くと死んじゃってます。

一度は形勢を建て直しかけたものの、人数が削られていた事もあり再び押し込まれ、
最終的にはNCさんにエンペを割られてしまいました。
その時点ではCM同盟さんもエンペを割らずに確保しようとサンクしていた?らしく、
蓮華+CM VS 他ギルド全部 みたいな構図になってたみたいです。

エンペを割られて戻った時点で1時間以上ぶっ続けで戦い続けていた為、皆ぐったり。
普通の狩りの3倍ぐらい疲れました…。
休憩や補給も兼ねて他の場所へ行くことに。

その後はC4砦を確保後、派遣でC5砦の奪取にも成功!
C5砦は守りづらい分、人数の少ない派遣PTでも取り易いですね。
結果を見れば2週連続でW砦getです、おめでとうありがとう!
皆さんお疲れ様でした!


そういえばV3砦の攻防時、ギルド「突撃あなたのエンペルーム」(だったかな?)の商人さん達がやって来ていて、混戦の中生き抜いていました。
しかも何故か赤エモ出してたり。和みました(´ω`)
[PR]
by azlot | 2005-12-05 02:15 | ROプレイ日記
<< [゚Д゚]<不定期更新デモア... 重婚は2年以下の懲役 >>