<< 未実装万歳 青ジェム切れてもサンク詠唱 >>

[゚Д゚]<不定期更新デモアイシテ!

もう記憶から薄れつつありますが例によって月曜には露店市場がありました!
いつもの様に看板露店を出した後は、OPEN会話で盛り上げたりタイピングゲームの準備をしたりしてました。
製造や製造支援役より比較的楽な仕事です。
ただ、他の人の露店が見れないのが気になりますね~。
欲しい物が看板に書いてあったりするとかなり揺れます(´ω`)
チャットで看板を出すと今度はOPEN会話が聞こえなくて孤独になっちゃいますし。

露店後のタイピングクイズの方は、人がごっそり減ってちょっと寂しかったかな。
でも、クイズの形式的に大人数だとOPEN会話が流れ過ぎちゃうので、
今回ぐらいの人数の方が向いてるかもしれません。

正解者に同じギルドの身内が多くてちょっと焦りました(・ω・;)
5問中4問まで身内ってどうよ!(2人が2回ずつ最速正解)
そろそろ新しいイベントも考えてみたいところですね~。



話はころっと変わりますが、

★祝!スナイパの自力STR100達成!★
って事でステとか晒してみます。

c0052014_1942453.jpg


こんな感じ!自己ブースト(集中、トゥルーサイト10、ウィンドウォーク9)は全部かかってます。
ステスキルは色々考えて振ってたつもりですが、改めて見るとかなりテキトーですね(・ω・)
DEXが低過ぎる様に見えますが、Hitはとにかくスキルでの強化が大きくて、
TrS10を使えば素DEX12にも関わらずHit165まで届きます。
いっそDEXは1でも良かったなぁと思うぐらいですね~。

装備に関しては、今まではウィローとソヒーcでSP強化していたので、
この装備だとSPかつかつでキツかったり。
STRが1余ってるので、蛙タイツに変えてSPを繰り上げた方がいいかな?

狩場の方は、今まではjob経験値を気にしてGH室内に篭っていたのですが、
同じ場所にずっと篭っていると精神衛生上よろしくない…というか単純に飽きてしまったので、
jobの伸びが鈍くてもいいや、と割り切って色々な所を巡る様になりました。

最近はFD5F、オットー海岸、時計1,2F、GH室内辺りを転々としています。
九尾狐Cが欲しくて主にFD5Fに通っていたのですが、まずは狐仮面1個完成!

c0052014_19443573.jpg


狐仮面が3つぐらい出来る頃にはカードも出てるでしょうか…。
[PR]
by azlot | 2005-12-09 23:09 | ROプレイ日記
<< 未実装万歳 青ジェム切れてもサンク詠唱 >>