<< 血染めの蓮華草 [゚Д゚]<不定期更新デモア... >>

未実装万歳

まずは今週のGvGレポートを!

今回は始まった時点では人数がかなり少なかった事もあって、
いつものV3以外の場所に行ってみようと言う話になりました。

今日は前衛多め、後衛少なめ?だった為、攻め中心にやる事に。
V1やL2や軽く防衛してから転戦したり、
V3砦を落とすだけ落として速攻放棄したりしていました(・ω・)

終盤、最後に何処の砦を狙うべきか相談した結果、B2砦へ突撃する事に決定。
CM同盟さんが防衛していた所に突撃、何とか制圧できそうかな・・?と思っていた所でLieさんの派兵?が来てFAや大魔法で死んじゃったりも。
でも復帰した時点ではほぼ蓮華での制圧が完了していました。やったね!

その後防衛をしていたのですが、まばらに人が来る程度で安全そうだったので、C5砦に派遣PTも送り込む事に。

ふわふわさんが防衛していましたが、一気に畳み掛けてエンペを割ることに成功!
しかし残り2分ちょっとでギリギリかも、と話しているとやはり突撃してきたLKさん他数人の方々。
私はサンクとアスペで持たせよう!とエンペ前に移動した所で・・・
鎧のアンフロをミスって外したままだった為、ジョークで凍結!Σ(゚д゚;)ガーン!
その間にバーサークをしてざくざくエンペを殴り続けるLKさん他数名。
ぎゃー、早く凍結解けてー!と思いつつも何も出来ずに傍観でした…。
他の皆で何とか追い出そうとしていましたが間に合わず、
凍結解除&GvG終了寸前にエンペを割られて追い出される結果になってしまいました。

B2砦は最後まで無事防衛出来たので結果は十分なのですが、
最後のミスについてはかなり自分が情けなかったですorz
装備付け替えの練習をしておこう、うん…。


P.S.
な、何か出ちゃいました・・・。

c0052014_13297.jpg


アリスC獲得!Yeah!!
マリオネットCがやけに出まくってたのはこれへの布石だったんですねっ!
肝心の効果の方は、ボスからのダメージカットは未実装、
逆に一般モンスターからのダメージはちゃんと増えたりすると言うマゾご用達な状況らしいです。
売るか自分で使うかは微妙なラインですが、今から実装が楽しみです!ヽ( ・ω・)ノひゃっほぅ
[PR]
by azlot | 2005-12-14 12:08 | ROプレイ日記
<< 血染めの蓮華草 [゚Д゚]<不定期更新デモア... >>