<< orz 未実装万歳 >>

血染めの蓮華草

それじゃ細かい所を覚えてる内にGvGレポート行ってみよー。

今日は予定以上にかなり人数が多かったです。恐らく過去最高かも?
これは大手さんに挑戦するしかないよね!と言う話になり、
まずはSW7同盟さんが守ってそうなV4砦に行きましたが、残念放棄でした。

次は恒例V3砦!放棄状態だったのかな?あっさり蓮華で落として防衛モードに。
今日はバードの人やWizの人も多かったので、なかなか厚い防衛が出来たんじゃないでしょうか。
凪組さんなど、かなりの人数に攻め込まれましたが、今回は危うげなく防衛できていました。
しばらく防衛を続けていましたが、防衛が厚い分暇になってしまい、他に転戦する事に。(・ω・)

次は色々噂のL4砦!
PLTl同盟さんが防衛、そこにSW7同盟さんが攻め込んでいる途中だった様です。
途中で防衛側の人をタコ殴りにしながら高台の場所まで進みます。
蓮華とSW7同盟さんで共闘しようと言う事に決まり、かなりの大人数で一気に突撃!
私は中に入ってから復帰してくる防衛側の人に速度減少やLAをかけまくっていたら、
白ポが切れていた事もありSBrであっさり追い出されちゃいました。うわん。

そして復帰しようにも砦入り口に妨害PTを配置され、戻ろうにも戻れず。
この辺りの手際はさすがだなぁと思いながらローディング画面を見つめていました(・ω・)
そんな感じでしばらく入り口で人が集まるのを待っていたら、突如蓮華草の文字が!
どうやら残ってた人が上手く攻め込み、エンペを割る事に成功したようです。
SW7同盟さんと共闘だったからこそ落とせたのだとは思いますが、スゴイネ!

そしてL4砦でPLTl同盟さんを迎え撃ちましたが、さすがに人数が違います。
あっさり高台を占拠されてしまい、一気に攻め込まれ、制圧されてしまいました。
高台で封鎖されると復帰するのがきついですね・・・。

その後は面白そうな砦をバラけて探そう!とB方面の各砦を探して回ったのですが、
防衛している所が居なかったのかな?結局戻って最後にC方面に行く事に。

C5砦を見に行くと、何とSW7同盟さんが防衛しているとの事。
先ほどは共闘した間柄ですが、今度は敵です。覚悟!
SCで石化→阿修羅を食らって追い出されたりしつつも、何とか集まって戦っていました。
…が、突撃がまとまって行けなかったりと上手く行動できず、出直す事に。無念!

最後の確保をしようと、その後はC4砦に突撃突撃。
みすずさんが防衛していましたが、エンペルームの構造が防衛に不向きなおかげか、
大魔法地帯もあっさり抜け、制圧に成功!
その後は特に大人数に攻められる事も無かった様です。

最後はC1砦に派遣に行ってきました。
砦主は月光さんでしたが、中身は猫印のAtroposさん。
最初はエンペを割る事で追い出されましたが、何とか間に合う!と速攻ポタを出して再突撃。
それなりに攻め込む事が出来ていたのですが、狭い通路にずらーっとアンクルを敷かれ、
なっかなか前に進めず、タイムアップになってGvG終了でした。無念!
にしても、あれだけの量の罠があると、AGIが無いせいもありなっかなか進めませんね。
リムーブトラップやスプリングトラップの出番なんでしょうか…。

こんな感じのGvGでしたー。うん、さすがに終わった直後だと細かく書けますね!

P.S.
PBの方々のblogを勝手にリンクに追加。Link集からどうぞっ
[PR]
by azlot | 2005-12-19 01:17 | ROプレイ日記
<< orz 未実装万歳 >>