<< 餅つき爺さんは一体何個の餅を作... orz >>

|ω・)

年末年始は激しくRO放置に伴い、日記も放置でしたごめんなさいっ
ともあれ2006年あけました、おめでとうございます!
昨年は沢山の方に見に来て頂いて感謝感激でした、本年もどうぞよろしくお願いします!




最近は神出鬼没な怪盗メンテにしてやられる事が多いです。

2005年12月27日(火)、定期メンテを忘れていて砦の宝箱を盗まれる。
2006年1月1日(日)、年越し初詣を済ませて昼に宝箱を回収しようとしたところ、緊急メンテ参上、宝箱をまた盗まれる。
2006年1月04日(水)、定期メンテがフェイントをかまして参上、またまた宝箱を盗まれる。

おのれ怪盗メンテ…!多分怪盗アニバーサリーとかよりこっちの方が被害甚大ですよっ!


深夜0時に確実にログイン出来ればちゃんと守れるんですが、毎日となるとなかなか…。
と言うかメンテで宝箱が消える仕様などうにかならないんでしょうかっ!
[PR]
by azlot | 2006-01-04 19:49 | ROプレイ日記
<< 餅つき爺さんは一体何個の餅を作... orz >>