<< ×日記 ○週記 |ω・) >>

餅つき爺さんは一体何個の餅を作ったのか

またまた一週間以上開いてしまいました。
書こう書こうと思ってたのに一旦サボる癖が付いちゃうとダメですねぇ…。


正月期間に販売されていたお餅がすごい効果ですね。
何やらアイス1個+レモン1.5個分の回復効果があるんだとか。
それでいてたった100z。安い、安過ぎる!
メンテで消える危険もあるそうですが、勢いに任せて倉庫一杯に買い占めてみました。
サボウンなんかは普段使ってない垢も使って合計9万個買い揃えたそうです。
そんな大量に使う当てはあるんだろうか。

ともあれ噂を確かめる為に早速スナイパに持たせて狩りに行ってみる事に!
今まではアイスか紅POTを沢山+緊急用にレモン10個程度を持ち歩いていたのですが、
お餅のみを200個弱持って室内Dに行ってみました。

私の戦闘スタイルは基本的には短剣で突付いて、SPに余裕があったら鷹(FA)を飛ばす、
な感じだったのですが…
今回はお餅の効果でSPが湧く湧く。おかげでFA飛ばしまくりでした。
間違えて念属性のマリオネットに飛ばしてmissが出ちゃっても今なら平気!
餅1,2個で十分回復しちゃいますね。

しかしSP余る→鷹飛ばしまくり→短剣の出番が減少、となって微妙にアイデンティティーの危機!
せっかく買占めたので自分で使い切りたい所ですが、残り29000個の餅が無くなるのはいつの日か…


そういえば実家から奪・・じゃなくてもらってきた本物の餅が冷凍庫にまだいくつか残ってます。
凍らせておけばカビも生えなくて持つので便利ですね!


GvGのレポートを読みたい人は、リンクから鳥さんやなゆさんの所へ行けばSSも付いてて臨場感ばっちりですよ!
私はあんまりSS撮る習慣が無いんですよねぇ。最近のSSフォルダを見ると砦宝箱のSSばっかり。
PC性能が低い為きったない画像しか撮れませんし…(・ω・`)
いい加減買い替え時なんですが、色々他の事にお金が要り用&面倒でなかなか踏み切れないっ
[PR]
by azlot | 2006-01-13 19:37 | ROプレイ日記
<< ×日記 ○週記 |ω・) >>