<< 物を買う時はしっかり確認しよう 餅つき爺さんは一体何個の餅を作... >>

×日記 ○週記

c0052014_22194697.jpg


Lv84になりました!
この後jobも上がってLv84/55に。じっくりことこと育っています。
とりあえずの目標はSTRのjob補正がMAXになるjob61なのですが、まだまだ時間がかかりそうです。
地道に頑張ります(・ω・)


そして簡単にGvGのレポートをば。
今週はかつて無いほどの大人数でした。

c0052014_22281231.jpg


Wiz4人とか居ましたし!これは蓮華草的には奇跡じゃないでしょうか。
これ自分で突っ込んだら間違いなく蒸発するなーと思いつつ眺めていました。
実際良い感じで防衛出来てたと思います。

各所でTRUEさんにEMC決められてボコボコにされまくりましたが、
人数だけなら既に同じぐらいになってきたのかな・・・?
終わった後に「うちもEMC欲しいね」と言う話題も出てましたが、
Vit1の殴りスナイパにそんな大任が務まるとは思えませんねっ!

詳細は他の人の所を見てもらうとして・・・(もう木曜ですし!)
最後B1からB5砦へ転戦していたのですが、指示に気付かずB1砦で1人逃げ回ってました。
阿修羅避けれた!ひゃっほぅ!とかやりつつ逃げ回ってました。
しばらくして、いくら何でも味方が居なさ過ぎだろうと思ってPT情報を見たら…私一人だけB1で皆B5砦Σ(・ω・)
慌ててB5砦に向かいましたが、着いた頃には制圧し終わって防衛モードでした。
もうちょっとギルチャとか意識して見なければ…。
[PR]
by azlot | 2006-01-19 22:47 | ROプレイ日記
<< 物を買う時はしっかり確認しよう 餅つき爺さんは一体何個の餅を作... >>