<< イタリアと日本の時差は8時間 物を買う時はしっかり確認しよう >>

最寄のファミマまでは徒歩15分

同盟ギルドの羅ッ華星のマスターであるDenyさんが、先日転生されました。
転生前の様子。

c0052014_315507.jpg


画像が粗いのは私のPCの仕様です。

c0052014_3143355.jpg


No More 転生!
とか言ってるその場に居る連中全員転生職ですけどね!

転生した日は日曜でGvGの日だったのですが、エンペリウムちゃんにドタキャンされてしまった為、
その鬱憤を晴らすかの様にデニさんの育成大会が皆で行われていました。
あまりの早さに本人もびっくりしてたみたいです(・ω・)

そして今日早くもチャンプになっていました!
転生して弱くなった姿をニヤニヤしようと狩りに誘ってみたところ、
既にSTRが100まで上がっているらしく、十分強くてちょっと残念でした。(・ω・)

そしてその狩り中に鯖キャンしてしまい、戻ろうとした所・・・

c0052014_305954.jpg


チケット切れてましたごめんなさいっ!
そういえば正月開けて早々にチケット買った記憶がありました。たはー。
寒空の下コンビニまでチャリを飛ばすのはつらいので、明日Webマネー買ってきます…。


そうそう、今アクセスレポートを見てみたら…
c0052014_318145.jpg


いつの間にか10000Hit達成してました!
沢山のご来場ありがとうございます!
blog立ち上げてから1年弱で達成したみたいですね。
記念にRO自給自足生活みたいなネタ企画をやってみたいところ…。
[PR]
by azlot | 2006-02-03 03:20 | ROプレイ日記
<< イタリアと日本の時差は8時間 物を買う時はしっかり確認しよう >>