<< ホワイトデーにリヒタルゼン実装 最寄のファミマまでは徒歩15分 >>

イタリアと日本の時差は8時間

10日ぶりにこんばんは、トリノとの時差のせいで寝不足のAzlotです。

オリンピックはさておきROの話!
…間が空きすぎて何を書けば良いのやら。(・ω・;)

やっぱり月曜日はカウンタの回りが2倍近く違いますね。
GvG情報目的の人にはいつもやる気無くてごめんなさい!
毎日来てくれてる人は更新してなくてもっとごめんなさいっ!

GvGについては鳥さんやなゆきさんのレポートがお勧めです、早い上に細かいしね!

個人的に印象に残ったのは、V3を守っていてSolさんに落とされた時の事。
ジプシーさんの叫びで後衛陣がピヨピヨしてる間にやけにあっさり抜かれ、EDPアサクロさんにさくっと割られちゃいました。
人数的には半分ぐらいのSolさんなのに、突破力はすごいです。
数人がエンペまで抜けて行くのは見えていましたが、私はリカバリとニュマだけで手一杯でした…。
防衛時に攻め込まれて負けちゃうケースは、例外無く叫びで後衛が麻痺しちゃってます。
逆に言えば後衛陣がしっかり機能していれば、大勢に攻め込まれてもなんとか追い返せるはず!
スタンに対して完全耐性でもあれば、ブラギ→リカバリの雨で大魔法弾幕と阿修羅の維持が出来そうなのですが、
私のプリ程度のVitじゃすぐスタンしちゃいますね…。

もう一つはTRUEさんの全砦制覇を妨害しに行こう!と守り易いと思われるL4砦に行った時。
L4のER内部では侍ギルドさんが防衛しており、更にすぐ後ろにTRUEが迫って来ていたので、とりあえず高台に集合して迎え撃とうとしました。
が、高台の下から阿修羅や大魔法でどんどん削られてしまい、ロクに抵抗も出来ないままどんどん落とされて行く蓮華。
その後侍さんがエンペブレイクでリスタート→TRUEさんが走り抜ける早さに追いつけずブレイクされちゃいました。

高台での戦闘ではこちらが纏まっていた分、格好の大魔法の餌食だった気がします⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかし最後はB砦を確保しつつも、V5砦に派遣を送って残り時間後僅かでエンペブレイク成功!

c0052014_2342364.jpg


ペコだらけですね(・ω・)足ハヤイ!
久しぶりのW砦ゲットとなりました。おめでとうっ!
[PR]
by azlot | 2006-02-14 02:30 | ROプレイ日記
<< ホワイトデーにリヒタルゼン実装 最寄のファミマまでは徒歩15分 >>