<< 住めば都 イタリアと日本の時差は8時間 >>

ホワイトデーにリヒタルゼン実装

●第43節GvG:
色んな所を攻めるも攻め切れず、撤退する場面が多かったですね。
Jupiterさんが人数は少ないのに1人1人の火力が高くて印象に残っています。
攻めに関しては蓮華同盟はダンサー不足らしいですね、今後の課題。

新しい同盟が沢山出来てきて面白いところっ!

●露店市場:
例によって沢山の人が来てくれました。
私はスタッフと言う事で「適度に間を開けて露店を出して下さい」って露店名にしていたのですが、
その露店自体が重なり倒してたりしてました(ノ∀`)

c0052014_9595024.jpg


1時間の露店タイム終了後、ミニイベント前のひとこま。人がぎっしり!
次回の3/6の露店市は第十回記念と言う事で、場所を変えてプロ城内でやるそうです。
お間違えなく!


●新キャラ作成:
お試しID→新規チケットを使って罠ハンター?なるキャラを作ってみました。
天道さんのプリが転生して激しくハイアコ育成中だったので、一緒に狩りに行けば丁度いいかな、と。
そして色んな人に育成を手伝ってもらい、1日もかからず転職!皆ありがとうっ




そしてw今ここにw西w京wの罠ハンターwwwこと俺様が光w臨!!!111!!

c0052014_10341665.jpg


名前からして逆毛wWwまさに西w京wwwww
俺様の力の前にはBwOwSwSだろうと雑魚wwwww

c0052014_9564039.jpg


うはwLv62でMwVwPwww罠強過ぎ修正されるねwwwww
自分ではSS撮り忘れてたけどwww仲間が完璧に撮れてる辺りも西w京wwww
あ、あと五時wはわざとだから修正しないでwwwwwっうぇ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww sakage line wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、そこの人引かないで!
みなぎってはしゃいでたらギルメンに「ストレス溜まってる?」とか聞かれました。
え、えーと、多分ストレスは溜まってませんが、こことか見て楽しそうだったので一度やってみたかったんです、はい。

まだLvは低いですが、亀島で亀をまとめて罠で爆破とかやってみたいですね(・∀・)
[PR]
by azlot | 2006-02-23 02:41 | ROプレイ日記
<< 住めば都 イタリアと日本の時差は8時間 >>