人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 背後から忍び寄る影 ホワイトデーにリヒタルゼン実装 >>

住めば都

●逆毛様
前回颯爽と登場した逆毛ハンターことwWwlotは引き続き育成中です。
お餅のおかげでLv上げはかなり楽出来ますね、現在Lv73。
…結果、スナイパの方が激しく放置中です(・ω・;)


●GvG:前半はC4砦で中庭防衛戦。
エンペルーム以外での防衛はほぼ初めてですね。
慣れない庭防衛と言う事で、ちょっと上手く行かなかった感じでした。
他にも色々あったけど忘れちゃいました・・・。もう金曜日ですもんねっ!(゚∀。)


●アサシン祭り
痲菟(まと)さん主催のアサシン祭りにアサレンジャイで参加してきました。
集合場所に行ってみるとかなり沢山のアサシンがずらり!

住めば都_c0052014_5144314.jpg


何故か並び出すアサシン達。長い…!

2PTにも収まり切らない程の大人数と言う事もあり、
PT編成や行き先の決定に手間取ってしまいましたが、意気揚々と突撃突撃!
行き先は・・・城2Fにゲフェニアダンジョン!?(((゚д゚;)))

私のアサはLv70しか無い上にロクな武器も無かったので、(対水特化だけで育ちました)
インジャスティスC挿しのダマでへちょいソニックブローダメージを出したり、
強い敵相手にはこそこそ後ろから石投げしていました。
大人数でタコ殴りたのし―(゚∀゚)―!を満喫してきました。

たったLv70でこんな無謀な場所に突っ込んだにも関わらず、
死んだ回数は意外にも城2Fでメンバーが分断された時の一度だけでした。
支援プリで来てくださった方々と私以外の強いアサ&アサクロの皆さんに感謝感謝。

ゲフェニアDで記念撮影ぱちり。

住めば都_c0052014_58872.jpg



もう1枚・・・ってあれ、アサシンどこー?

住めば都_c0052014_584888.jpg



この後3次会としてPvPに突撃したようですが、疲れてしまったのでここでドロップアウト。
お疲れ様でした、また次回のお祭り楽しみにしてますっ!


●溜まり場引越し
Surt板で蓮華草の溜まり場にクレームが付いちゃいました。
現時点ではレスが削除されて読めませんが・・・。
と言う事で溜まり場の引越しをする事に。
色んな場所を巡って良さそうな場所を探すのが遠足みたいで楽しかったです(・ω・)
目ぼしい物件(?)もいくつか見つかり、どこへ行くか相談中~
by azlot | 2006-03-03 02:51 | ROプレイ日記
<< 背後から忍び寄る影 ホワイトデーにリヒタルゼン実装 >>