人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 禁断の領域 住めば都 >>

背後から忍び寄る影

●殴りスナイパ
久々にLvUP!85/56になりましたっ!

背後から忍び寄る影_c0052014_1963636.jpg


PCのグラボの関係で色々なエフェクトが一瞬黒く焼き付くんですが、LVUP天使様も黒くなってしまった御様子。
…SSを見ると怪しい影にしか見えませんね!
前回のLv84になった時も室内Dだったよなーと思い出し、SSを漁ってみたら日付が1月中旬・・・2ヶ月弱もかかっていたとは。
最近は溜まり場でだべってる事が多く、狩りに行っても他キャラな事が多いのでなかなか上がりませんね(・ω・)


●溜まり場引越し完了
ゲフェンにやって参りました。
プロに比べると交通の便がやや悪く、ゲフェニアDの入り口OPEN&CLOSEが少しうるさかったり、人形の通り道だったりもしま・・す・・・が!

場所の雰囲気はRO全体で見てもかなりお気に入りです。広さも適度。めり込める柱とかもあったり。
今後、蓮華草メンバに御用の際はこちらへどうぞっ
場所のSSも張っておきます。

背後から忍び寄る影_c0052014_21533649.jpg

↑の赤い四角辺りが新溜まり場になります。

背後から忍び寄る影_c0052014_21482680.jpg


現場はこんな感じです。


●サボウン全MAPにアナウンスされる
そしてGvGっ
例のギルドのアナウンスを最初に見た時は「ネタギルドだーw」ぐらいにしか思ってなかったのですが、少々込み入った事情があったようです。
冷静に考えればネタにするにも不謹慎な内容ですしね。

しかしこの件に関してはあっさり良い形で解決に向かったようで。良かった良かった。
私はログインしていなくて凹んだサボウンを見損ねたのが心残り(・ω・)


さてGvGの中身は・・・。
今回は攻めの時、試しに何度か前衛と一緒に突撃してみました。
ニュマ置いたりして弾幕を薄められないかなー・・・と思っていたのですが、
自分のフォローさえままならず、あっさり蒸発してばっかりでした。
大体私が抜けられる様な防衛網なら私が居なくても平気ですよね(゚∀。)
無駄に回復剤を消費しただけに終わったみたいです。初めて経費100k越えました・・・。

印象に残っているのは・・・やっぱりみすずさんの防衛は厚いです、現時点のSurtでは防衛が一番硬い所じゃないでしょうか。
防衛の陣形がとてもしっかりしてる印象。ロキの存在は大きいです。
現在の蓮華草同盟にはかなり荷が重そうですが、やっぱり目指すべき目標があると楽しいですね!


●露店市場
そして昨日は第十回露店市場が開催されました!
記念すべき10回目と言う事で、場所を変えてプロ城内での開催です。
そして今気付く、SS1枚も撮ってないorz

場所の誘導が少し大変でしたが、思った以上に快適に進める事が出来ました。
枝を折る事も出来ないので安心ですね。
製造製薬コーナーではランカーケミさんが3人!も居たり、
逆に1人も居なかったBSさんも飛び入りの方が来てくれたりと、かなり良い感じでしたねっ

露店タイム後は赤字露店兼倉庫整理を初めてやってみたり。
品数を多く出そうとしてテンポ悪くなっちゃったのが反省点ですね。

最後はいち夜さんのチャットにpassを付けて破ってもらうクイズ!
問題が簡単なのか、破る人がすごすぎるのか、とんでもない超スピードで解かれていました。
ショックエモの嵐!
サブイベントの景品も今回はかなり豪華な感じでしたね、皆太っ腹!
次回は3/20。次回もよろしくお願いします(=・ω・)ノ
by azlot | 2006-03-07 18:54 | ROプレイ日記
<< 禁断の領域 住めば都 >>