<< うひー SWとニューマのジレンマ >>

一回休み

4月になって大学が始まり。
就活も佳境に入ってきて。
ROで遊ぶ余裕が無くなってるAzlotですこんにちはっ

露店だけでも出そうと思ってログインしようとしたらチケットが切れてる始末、いやん。

とりあえずWebマネーは買ってきたので露店放置はしていると思いますが、
今までよりは接続率落ちると思われま・・す・・・。


そうそう、ここでは全然触れてなかった(と言うか更新してなかった)んですが、
GvG収容ギルドの蓮幻華が作られました。
蓮華草から「蓮」、PBからPhantom→「幻」、羅ッ華星から「華」を一文字ずつ取っての命名です。
蓮華の間に幻を入れたみたいでちょっと紛らわしいけど読みの響きがお気に入りです。

更にっ!
この蓮幻華で先週の日曜日、緊急招集(EMergency Call、通称EMC)を取得しました!
呼ばれるといきなり画面が暗転してローディングに入るのでびっくりします。
倉庫に行って補給しようとしてたら呼ばれてしまった事もありました(・ω・)ビックリ

主に餌の人が必死に上納していましたが、苦労に見合うだけの強さはありますね。
ここぞと言う時に使えば一気に形勢を立て直せるみたいです。
今までは負けていただろうなーと思える状況でも勝てました!

し、詳細はもう忘れてしまったので他の方のブログへどうぞっ(゚д゚;)


おまけ。

c0052014_16504474.jpg


超高価な名刺。属性石入れ忘れですね(ノ∀`)
[PR]
by azlot | 2006-04-13 16:55 | ROプレイ日記
<< うひー SWとニューマのジレンマ >>