<< 懐かしい響き 一回休み >>

うひー

「○○は○○以上でも○○以下でもない」って表現ありますよね。

Only One的な意味合いで使われるのは分かるのですが、これに数字の3を当てはめると・・・
「3は3以上でも3以下でもない」
数直線上に3が何処にも無いやん、なんてこった!

…え、えーと、ここまで放置してると掴みに何を書けばいいのか分からないAzlotです、こんばんは。

1ヶ月以上放置してちゃ読者様から見放されてるだろうな…と思いきや、
カウンターを見れば以前とさして変わらないペース回っていました(゚д゚;)why!?
わざわざ巡回に来ている皆さんごめんなさい&多分これからもごめんなさい!

就職活動はとりあえずはひと段落しました、何とかどこかの企業に潜りこめそうです。
大手企業の2次募集などをまだ受けてみる予定ですが、まぁまず受かりませんよね!


さてROのお話。
日記の更新はずーーーっと止まっちゃってましたが、
GvGはほぼ毎回出てたりします。
他は露店放置がほとんどで、スナイパの成長もしばらく止まっていましたが・・。
先日ASHトンがセージを作って付与してみようか?と言ってくれたので、
中型グラに火付与してもらい崑崙に行った所…

c0052014_19115632.jpg


うはwwwなんだコレwwww強過ぎwwwwwww

STR100とダブルサインは伊達じゃなかった!
クリティカルで軽く1kとか出てましたよっ!
ハンター時代、ハンターボウからDBd角弓に変えた時以来の衝撃でした。(多分2年ぐらい前)

2PC付与でセージが真剣に欲しくなりますね・・・!
[PR]
by azlot | 2006-05-19 19:24 | ROプレイ日記
<< 懐かしい響き 一回休み >>