人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです。 うひー >>

懐かしい響き

人数が少ないSurt鯖でも臨公PTを活性化させよう!と言う動きがあるそうです。
今のSurtじゃたまーーに募集チャットを見かける程度ですもんね。
それも結構な時間放置されてそうな雰囲気・・・(´・ω・`)

Lokiサーバー時代は一期一会な臨公PTが結構好きでした。
ハンターはQMC手に入れた辺りからソロがほとんどでしたが、
プリではそこそこ通ってました。
チャットが乱立して、自分が見えない程ごったがえしてた臨公広場の雰囲気が懐かしいですね。
人数的にはLokiみたいな状況を作るのは無理でしょうけれど、
少しでも臨時が盛んになれば交流が増えて楽しいんじゃないかと!

詳しくはこちらのSurtに臨時の日を作るwikiへ!
私も露店出しつつ宣伝してたりしています。

以上宣伝でしたっ
by azlot | 2006-05-23 20:14 | ROプレイ日記
<< お久しぶりです。 うひー >>