人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年と11ヶ月前振り 獣ストレイフィング >>

わっしょい

今回のGvGはお祭りでした。
大まかな事は他の人のblogで散々語られてますので省くとして、
私個人の視点からつらつらと。反省材料多し。


当日になってみすずCU同盟の方にプリが足りなかったらしく、そっちのPTに入る事に。
前衛PTとの事でしたが何故か雷鳥も一緒、むしろ雷鳥の方が多かったくらいでした。
私のプリはVit60なので一緒にされるのは問題があったような・・・。

開始後はひたすら支援かけつつ突撃突撃。
新職業ソウルリンカーのカイトはヒールも反射してしまうので、
突入前にHP減ってる人にヒールをかけて良いものか悩みました。

速度変化POTの力で3、4回ほどロキを抜ける事は出来ましたが、
ADSなどを食らったのか即死or気合でニュマを張るも阿修羅で即死のどちらかでした(´・ω・`)
2時間突撃し続け終了。ぐったり。

最大の問題は指揮、と言うか指示の伝達がなってなかったですね。
PTリーダーか、ギルド各2人ずつぐらいは指示を復唱するように、とか決めておくべきでした。
私はIRCに入っていたのである程度状況は分かっていましたが、
入ってないor入れない人には何が何やら分からなかったのでは・・・。
肝心の指揮の方も、一番上の判断を下す人が誰なのかはっきり決まっておらず、
ごちゃごちゃで分かりづらかったです。

普段組まないギルド同士の寄せ集めである以上、
細かい動きが出来ないのは仕方ないですが、もっと準備期間を設けるべきでした。

結果を見ればそれなりに対抗できた形にはなってますが、来週はどうなるんでしょう。




わっしょい_c0052014_20444781.jpg


カシミヤ園。
by azlot | 2006-07-11 20:45 | ROプレイ日記
<< 1年と11ヶ月前振り 獣ストレイフィング >>