<< 最近は 前衛祭り >>

STR1でも

暇そうにしていたはる君を誘って伊豆に行ってみました。
公平出来ませんが+8風スチ持って一緒に殴ろう!と言う事で。
c0052014_13252644.jpg

↑のSSでは良く分かりませんが、100台のダメージがはる君のダメージですね。
大型の剣魚にはやや効きが悪いですが、STR1+補正でも意外に強くてびっくり。AGIカンストなのでAspdも高い!
半漁も楽々でした。むしろWBが一番痛かったです。水鎧無いと半分以上のダメージがべしべしと。
Wizの方もFLEEがもうちょっと上がれば半漁人避けられるようになるらしいです。やはり問題は殲滅力の模様。

どうでもいいですがIMEが「はんぎょじん」と打つと半「漁」人と変換してくれるようになりました。
重力語なんだけどなぁ・・・。
[PR]
by azlot | 2005-02-10 13:31 | ROプレイ日記
<< 最近は 前衛祭り >>