<< DL様ー 青箱からゼ○ピー >>

殴れ!

初めて殴りマジWizセージ祭りに行ってきました。
とにかくすごい人が沢山居ました・・・。Lv90台は当たり前、一人は転生殴りマジだったり。

自己紹介をやった後、何と魔剣などBOSS属性の敵にQMが効くようになった(!)との事で、GD2Fに魔剣を折りに行こうと言う話に。
c0052014_695456.jpg

全然オーガトゥース見えてませんが、ほとんど被弾も無く、あっさり折ってしまいました。
QMの威力恐るべし。
あ、エフェクトoffなので見えてませんが、ばっちりQMに浸かってます。

GD3F入り口裏にて記念撮影。
c0052014_6121833.jpg

MBクリップ所持率高過ぎです。
やっぱりある程度装備が無いとやってらんないって事なんでしょうかね。

ところでどうして全職中Wizだけアルファベットなんでしょう?wisと被るからかな?
[PR]
by azlot | 2005-02-21 06:19 | ROプレイ日記
<< DL様ー 青箱からゼ○ピー >>