<< 狩場メモ2 前回のキャラ紹介が3年前 >>

狩場メモ

狩り行って思ったこととか次行く時の自分用メモ。
効率計ってみようかと思ったけれど、次Lvまでの時間を計算して萎えちゃいそうなのでやめとこう。

フェイヨンフィールド11(エドガ森)

武器:土ダマと水ダマ
防具:動物&昆虫盾、借り物巨大ウィスパ、ピッキタイツ

敵の密度がやたら高い。3匹超えたらサンドマンかアンクル。
Int低いらしくすぐ寝るよく寝る。
寝る子は育つって言うけど既に育ち過ぎてる感がある、特にトンボ。

属性攻撃はどちらも痛い。トンボの睡眠も痛い。でもひよこちゃん外すほどじゃない。
40分弱で魚200個消費。次は鎧を火か空デリに。


炭鉱3F

武器:火ダマ、無形グラ
防具:無形盾、レイド、ピッキ

当然ながらぬるい。そして貸切。だらーっと狩れる。
火ダマでスケワカ突付くよりも、無形グラでミスツ突付く方がダメージでかかった、意外だ。
ミストの方が音的に硬そうなのに。スケワカは不死1で火は125%だからか。

1時間で魚50ぐらい消費。空デリ付けたら多分回復いらない。
あとクランプ用の武器忘れてた、次は小型スチレ辺りを。
動物グラもあるけどグラ二つあると持ちかえややこしい。
[PR]
by azlot | 2008-07-08 20:49 | 殴りスナ
<< 狩場メモ2 前回のキャラ紹介が3年前 >>