カテゴリ:ROプレイ日記( 106 )

殴れ!

初めて殴りマジWizセージ祭りに行ってきました。
とにかくすごい人が沢山居ました・・・。Lv90台は当たり前、一人は転生殴りマジだったり。

自己紹介をやった後、何と魔剣などBOSS属性の敵にQMが効くようになった(!)との事で、GD2Fに魔剣を折りに行こうと言う話に。
c0052014_695456.jpg

全然オーガトゥース見えてませんが、ほとんど被弾も無く、あっさり折ってしまいました。
QMの威力恐るべし。
あ、エフェクトoffなので見えてませんが、ばっちりQMに浸かってます。

GD3F入り口裏にて記念撮影。
c0052014_6121833.jpg

MBクリップ所持率高過ぎです。
やっぱりある程度装備が無いとやってらんないって事なんでしょうかね。

ところでどうして全職中Wizだけアルファベットなんでしょう?wisと被るからかな?
[PR]
by azlot | 2005-02-21 06:19 | ROプレイ日記

青箱からゼ○ピー

ハンタで色々な場所回ってみた結果

1.監獄にて。
 リビオのSBが炸裂、約4kダメージ!
 いたた、でも何とか耐えれてる・・・と思ったらこんにちはヒヨコさんピヨピヨピヨ。
 スタン効果が実装(確率上昇?)されたそうで。何このAGIキラー!?(((゚д゚;)))
 リビオどころかインジャスティスも一気に怖く。
 もうソロで監獄なんて行けない…。

2.GDにて。
 いつの間にか拾ってた青箱から・・・

c0052014_14433810.jpg

 ↑良く分からないけれど開けた直後の図。
 これだから青箱はやめらんない。ヒャッホゥ
[PR]
by azlot | 2005-02-18 14:47 | ROプレイ日記

最近は

殴りWizで[遊臨)Lv○○±どなたでも]と立てて遊ぶ事が多くなりました。
5人ぐらい集めて適当な所に行くのですが、何故かやけにプリさんが来る確率高し。why?

今日も自力LUK88なハンタさんやINT>STR殴りプリさんなどとピラ4Fで遊んでみました。
他の方も面白い人で楽しかったです。
…SSが無いとどーにもこーにも地味ですね。

あ、ついに転生来ましたね。転生2次職の実力はいかほどなのか・・・。
転生は直接関係無いものの、既存スキル修正がなかなか熱い雰囲気。
地面指定になったASでmobの集団に罠をぶち込むのが楽しそう。

それと、ギルドメンバー登録所を仮設置してみました。試しに登録してみて下さいな。
こちらからどうぞ。
シンプルな所は気に入ってるんだけれど、画像のサイズ指定が厳し過ぎる予感…。
[PR]
by azlot | 2005-02-15 22:42 | ROプレイ日記

STR1でも

暇そうにしていたはる君を誘って伊豆に行ってみました。
公平出来ませんが+8風スチ持って一緒に殴ろう!と言う事で。
c0052014_13252644.jpg

↑のSSでは良く分かりませんが、100台のダメージがはる君のダメージですね。
大型の剣魚にはやや効きが悪いですが、STR1+補正でも意外に強くてびっくり。AGIカンストなのでAspdも高い!
半漁も楽々でした。むしろWBが一番痛かったです。水鎧無いと半分以上のダメージがべしべしと。
Wizの方もFLEEがもうちょっと上がれば半漁人避けられるようになるらしいです。やはり問題は殲滅力の模様。

どうでもいいですがIMEが「はんぎょじん」と打つと半「漁」人と変換してくれるようになりました。
重力語なんだけどなぁ・・・。
[PR]
by azlot | 2005-02-10 13:31 | ROプレイ日記

前衛祭り

合計30人以上の前衛祭りなるものが募集されて居たので、殴りWizで入ってみました。
記念SSを1コ。画質悪いのは仕様です。微妙にサイズ縮小されてるのも仕様です。
c0052014_18442933.jpg

内容の方はと言うと・・・
リザ使える人は居ない上モンク殴りアコにブレス速度要求しまくる人も居るし正直ぐだぐだでしたが
主催者の人が面白くて最後の方は吹っ切れて楽しかったです。
亀将軍様にモンスター情報使えなかったのが心残り。
最後は何故かGH下水の窓手に撫でられて倒れました。無謀もいいとこだ(´ω`)
[PR]
by azlot | 2005-02-07 19:04 | ROプレイ日記

噂の

blogなんぞを借りてみました。
トラックバックなんて使わないんだから普通の日記ツールでええやん、とか言う突っ込みは無しで。

長続きしそうにありませんが生暖かい目で見守って下さい(´ω`)
[PR]
by azlot | 2005-02-06 19:44 | ROプレイ日記