人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりイナバ、100匹乗って... ギザルムと言えばホルン >>

移住か?残留か?

ほぼ予想出来ていましたが、Lokiサーバーもマイグレーションの対象になりましたね。
Surt…例によってギリシャ神話の神様か何かの名前みたいです。

さて、問題はこの移住計画でギルドが移住するかどうか!なのですが…
数人の意見は残留と移住のどっちでも良い、だそうで(´ω`)
ギルド外の友人の動向も気になるでしょうし、今のところどっちが良いか(どちらでも良いか)、
アンケートみたいなのを取ってみたいと思います。全員一緒に話せれば理想ですけどそうそう集まりませんしね。
大体ギルマスの私がチケット切れてる状態ですしっ!

あと、多数決と言う形にはせずに、全員で話し合って納得の行く結論を出したいと思っています。
今の状態ですと議論する事も無さそうですが、後腐れの無いようにしたいです。

<<追記>>
ここまで書いて具体的なアンケートの取り方を書き忘れてました。
前述した通り私のチケットは切れてしまっているので、サボウン(RUSIA)に言うか、
BBSかここのコメントに書くかして下さい~。
by azlot | 2005-03-30 12:01 | ROプレイ日記
<< やっぱりイナバ、100匹乗って... ギザルムと言えばホルン >>