人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新たな土地は やっぱりイナバ、100匹乗って... >>

死屍累々

サボウンこと島サボテンがblogを開設したそうです。Link集からどうぞ~。
同じexciteのblogですね。本人曰く探すのが面倒だっだからだそうです。(・ω・)

今日は城2FにRUSIA、はる君、私のプリの3人で行ったのですが、
意外に思ったよりずっと安定して狩る事が出来て、全滅する事はありませんでした。
高速摺り足侍から草の葉を2枚もらったりアリスから化粧品をもらったりと、微レアも色々と。
一度から君が倒れてしまいましたが…。

しかし全滅と言う形のオチが欲しいらしく、サボウンは不満そうです。
と言う事でRUSIAがsionに代わり、四葉ちゃんを加えて亀島特攻する事に。
亀島は久しぶりな気がします…。

混み会った地上を抜けて一路将軍様の元へ。死者をぼろぼろ出しながら戦う事2度ほど。
亀将軍が何処かへテレポしてしまったのでまた適当に歩こうと中央広場まで歩いて行くと…

数匹の亀が登場、まず四葉ちゃんに忍者亀のSBがHit!真っ赤になるHP!
うわ、ヒールしなくちゃ・・・と思ったら既に真っ黒になって倒れてる!?Σ(・ω・ )NO!
その時には既にSBか属性攻撃が当たったのか、既に倒れ伏しているから君!Σ(・ω・;)イツノマニ!?
そして四葉ちゃんをタゲっていた亀が殺到して即死するsion…(・ω・`)
最後に私にやってきて、ヒール連打でギリギリ耐え続けるも、
テレポは不可ですしキリエかける余裕も無く。あえなく全滅となりました。
アンティペイメントでも使えば何とか逃げられたんでしょうか…?

そんな亀島での一コマ。
死屍累々_c0052014_20232187.jpg

亀将軍様と遭遇しても生き延びたと言うのに、(将軍様の移動速度が遅い事もありますが)
DEXプリが何とか耐えれる程度の数の亀で全滅するなんて!
ちゃんと覚えてませんが、せいぜい5、6匹程度だったと思うのですが・・・。

本日の教訓:チームワークは強力である。

恐るべしタートルズ!
by azlot | 2005-04-06 20:29 | ROプレイ日記
<< 新たな土地は やっぱりイナバ、100匹乗って... >>