人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エルニウムざっくざく 新たな土地は >>

モンク祭りっ

微妙に間が空いてしまいました。
別にROをしていなかったわけでも、ネタが無かった訳でも無いのですが…
DROPが2倍だったりEXPが1.5倍だったりで必死狩してて更新ド忘れしてたなんて言えないッ
ハンタの方はこれを書いている時点で55%まで上がっています。
あっちこっち観光気分で回って狩り倒しているので、思っていたよりあっさりオーラになってしまいそうです。

ここ一週間はモンク祭りに行ってみたり、火山で玉砕してみたり色々してみました。
モンク祭りは職別祭では定番とも言えるごつミノへ。
皆ヒール持ちである事や指弾モンクさんの高火力のおかげか、ほとんど死者が出なくてびっくりです。
参加者全体のLvも高かったからかな、Lvが一番低い人でも70以上でした。
ごつミノに白羽取りが決まると楽しかったですね。記念撮影を一枚。

モンク祭りっ_c0052014_02532100.jpg


エモが見事に揃ってますね~。気球がホタルみたいで綺麗です。
この後同じセルに重なりまくり、気孔で光の輪を作ったりして遊びました(´ω`)
SS撮り忘れてしまったのが残念。全体的にほのぼのした雰囲気で楽しめました。

おまけ。

モンク祭りっ_c0052014_037819.jpg


クロック爺さんから2個目の超レアを獲得しました。シャリ(・ω・`)シャリ
by azlot | 2005-04-14 23:17 | ROプレイ日記
<< エルニウムざっくざく 新たな土地は >>