人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんにちはSurt鯖 エルニウムざっくざく >>

マイグレイベント~

データ凍結してのマイグレイベントがやってまいりました。
前回はボスが常時湧いていたり、オリエル鋼鉄などの鉱石が安くNPC売りされたりしていましたが、今回はどうでしょうか。

今回のマイグレイベントでは、公式HPで告知があったように、色々GM主催のイベントがあるみたいです。
逆に言えば他には特に何も無かったわけなんですが・・・

GMさんが頑張ってイベント盛り上げていましたね。
私が参加出来たイベントのSSを並べてみます。

クイズに参加してみたり(何故か朝7時頃でした)、

マイグレイベント~_c0052014_17223746.jpg



ガンホーのエンブレムをしょってみたり(GMさん強過ぎでした)。

マイグレイベント~_c0052014_17231749.jpg


参加してみればそれなりに楽しかったです。GMさん達は皆紳士的で好感度◎でした。
今回は人形対策がされている状態だったのも素直に楽しめた理由かもしれませんね。

他にも、マイグレイベント中限定のスキル再振りNPC設置で、
プリをMEプリにしてGD3で暴れてみたり、モンクで阿修羅を(・ω・)ポリーンに撃ってみたりと、色々遊べました。
ただ、イベントが無い時はやる事が無い感じでしたね。
前回のようにBOSSが常時湧いたり、なんて事はありませんでしたし。

他にも…
事実上RUSIA一人で砦を取ってみたり、(アンフロ鎧さえありませんからー!)

マイグレイベント~_c0052014_1738246.jpg


巻き戻るからと結婚してみたり。(結婚スキル、ピンク過ぎ!)

マイグレイベント~_c0052014_17233981.jpg


経験値やゼニーは稼げませんが、イベントその他をなかなか楽しめました。
2年半近く居たLokiから離れるのは少し名残惜しいですが、新天地Surtに期待してみます。
過疎過ぎなければいいんですけどね~、ちょっと不安。
by azlot | 2005-04-21 18:57 | ROプレイ日記
<< こんにちはSurt鯖 エルニウムざっくざく >>