人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竜之城…竜どこ? マイグレイベント~ >>

こんにちはSurt鯖

やって来ました新マイグレ鯖。
結局Lokiからの移住率はたったの5%だったSurtですが…
いくら朝とは言えたったの200人しか居なかったり、ピーク時でも600人程度だったりと、
現在No.1 過疎鯖の名を欲しいままにしております。

そして今までは混み混みだった狩り場もガラッガラで快適に。
簡単に貸切状態になっちゃってます。
頻発していたラグも無いので、ストレス無くさくさく狩れますね。
Lokiと比べるとまさに別世界…でもさすがに人少な過ぎて寂しいです。

特に露店の数なんかは顕著ですね。
他の鯖と同じく露店はプロに集まっているとは思うのですが、それでも総数2、30程度。
常にメンテ終了直後みたいな状態です。
いやー、ここまで過疎るとは。
ThorやBijouも最初は少なかった記憶があるんですが、ここまでは行かなかったような。
…軽い鯖を求めて移住してくる人が増えないかな、と期待してみます。

さて、OPEN後最初に四葉ちゃんと兄貴Dに遊びに行ってみたら・・・

こんにちはSurt鯖_c0052014_9585321.jpg

移住後初Cゲットです(`・ω・)b
これを挿した武器があればアークエンジェリングだって怖くない!?
…正直微妙です。

おまけネタ。

こんにちはSurt鯖_c0052014_1063041.jpg


Masterだらけ!
position20をMasterに設定しただけなんですけどね。

職位や上納の変更をして欲しい方はAzlotかNolotまでお願いします( ・ω・)ノ
by azlot | 2005-04-24 10:04 | ROプレイ日記
<< 竜之城…竜どこ? マイグレイベント~ >>