人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひょっとしたら 発酵醸造 >>

新たな人生を

もうちょっとオーラで色々遊んでみようと思っていたのですが、
何となく転生してみたくなり、さくっと色違いLv1に戻りました。
後戻り出来ないようにSTRにざくざくと。
もらったステータスポイントを全振りすると、Lv1なのにSTR30オーバーとなかなか楽しい状態に。

新たな人生を_c0052014_905563.jpg


未精錬ナイフで(・ω・)ポリーンを一撃で倒す愉快なノービスでした。

せっかくの新しい人生なので、違う道を選んでみたいなーと思い、全ての1次職ギルドを回ってみましたが・・・

新たな人生を_c0052014_943333.jpg


アーチャーギルド以外は全部門前払いでした・・・。
特に商人ギルドなんて、完全にシカトとか酷いですね!

仕方無いからアーチャーにはなってやるが、人が敷いたレールの上を歩くなぞまっぴら御免だ!
と、さながら反抗期の少年のようにSTRとAGIに振る毎日です。


おまけ。

新たな人生を_c0052014_97363.jpg

初カードも(・ω・)ポリーンでした。
by azlot | 2005-05-05 09:08 | ROプレイ日記
<< ひょっとしたら 発酵醸造 >>