人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火ダマに火属性付与 ファルコーン >>

白ポの切れ目が命の切れ目

今週のGvGも例によってジャッジの皆さんと攻める事になりました。
相変わらず人数は少ないものの今回はHiWizさんが居ます!
前半は適当に攻めたり守ったり死んだり死んだり死んだり。
貧乏症でなかなか白ポ連打とか出来ません、劣勢になるといつも速攻消滅しちゃってごめんなさいっ!

そうそう、あるレース会場に突っ込んでみたら。
砦主のギルドの皆さんが大塚愛のさくらんぼの歌詞のチャット出して並んで座っていて、
落とすに落とせず一緒に防衛する様な形になったり。
私に対してだったのか分かりませんでしたが、その時にどなたかに「blog見てます」と言われたような!
でも支援に必死でエモぐらいでしか反応出来ませんでした…
もし私に対してだったのならごめんなさい(´・ω・`)

さて、その後終了30分前ぐらい?に放棄されていたヴァルキリーレルム2をゲットして、
残り時間を苦労しつつも防衛出来てしまいました。
レース会場ではあったものの、割と防衛っぽい事が出来た気がします。
スクリームやブラギ大魔法の威力はすごいですね!
以前のGvGで親しくなれたcherry blossomsの皆さんも来ていて、
お話したかったですが全力で追い出しちゃいました、ごめんなさいっ!

何だか今日は謝ってばっかりですね。ここは懺悔室?

終了後に記念撮影をぱちり。

白ポの切れ目が命の切れ目_c0052014_16534947.jpg

これの他には一枚もSSありませんでした(・ω・;)



●ココカラ変ナすないぱー日記。●

プリと田んぼの二人でニブルに行ってみたら、包丁を獲得!
欲しいと言ったら安く売ってもらえました。ありがとうっ!
早速包丁を握り締めて動物相手に試し斬り。
ルナティックに+4包丁で攻撃!キューッ!ルナ南無、そして肉獲得!
…た、楽しい…。

しばらく動物虐殺を続けた後、説明文を眺めてふと思い付き、
包丁を装備して鷹で攻撃してみたところ、止めが鷹でも肉が出ました。
こ、これは・・・!

ウルフスネイクをかき集め、まとめてブリッツビートで倒して肉を大量生産しちゃおう!
→集め過ぎてダメージを食らい出す。
→素DEX12の詠唱が通るわけもなくボコボコに。
→もちろんフェンクリップなんて気の効いた物は持っておらず。
→結果は以下の通り♪

白ポの切れ目が命の切れ目_c0052014_1715272.jpg


我ながらアホな事をしました…

また、確認はしていませんが攻撃罠で仕留めても肉は出るらしいです。
by azlot | 2005-05-30 17:27 | ROプレイ日記
<< 火ダマに火属性付与 ファルコーン >>