人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相も変わらず過疎MAP 今までにここで会った人の数:4人 >>

そんな餌で俺様がクマー!

今週のGvG~。
最初は前回取れてしまったゲフェン砦を防衛していたのですが、
攻めもやってみたいと言う事で、放棄しちゃって他の砦を色々攻めてみました。
途中、TRUEさんの放送が聞こえないね、と言う話題になり、サボウンにwisしてみたらV4砦を攻めているとの事。
よし、RUSIAぬっころそう!と意気揚々とV4砦に突っ込み、
どうも遠慮してらっしゃるのか攻撃してこないTRUEさんに、後ろから思いっ切りSGをぶっ放してみたり、
その後V4砦の持ち主であるPAさんにボコボコにされたりしました。
サボウン曰く「SG超痛かった」そうです、ちょっと惜しかった?
とりあえず、どちらのギルドさんも私達とは強さの次元が違いますね!

その後はフェイヨンやプロやゲフェン砦を散発的に攻めてみました。
前回の様に運良く砦確保はなりませんでしたが、色々出来て楽しかったです(´ω`)
どちらかと言うと私達は防衛向きの面子の様ですね。
皆さんお疲れ様でした~。
後でSSフォルダ覗いてSS1枚も無いのに自分でびっくり(・ω・;)


最近の短剣スナイパー。
ギルメンのはる君のMEプリと組んでGD3Fに行ってみると、入り口での戦闘でいきなりデビCが!
そしてその後DOP様が!

そんな餌で俺様がクマー!_c0052014_6372487.jpg


当然の結果ですねっ!
最初は取り巻きの馬が居なかったので、ひょっとしてテレポじゃなくて横に湧いたんでしょうか。


ソロではクマーから逃げ回りつつですが、竜之城D1Fでそこそこ安定して戦えるようになりました。
転生職としてはJobが多めに稼げるのが嬉しいですね。
チャンピョンの空缶さんと一緒に狩った時は、クマーに発勁で4kとか出てびっくり。

そんな餌で俺様がクマー!_c0052014_6304522.jpg


特化武器使用とは言え、かなりすごい威力ですね。




サボウン凪さんからミュージカルバトンなる物を渡されました。

Musical Baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1Gぐらい?

・Song playing right now (今聞いている曲)

山崎まさよしのSingle Collection1

The last CD I bought (最後に買ったCD)

教育/東京事変
…これ以降軽く半年以上買ってないです。最近の曲分かんない(´ω`;)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
NOW AND THEN/MY LITTLE LOVER
スイマーよ!!/B'z
乗車権/BUMP OF CHICKEN
肌の色/三木道山

やっぱり微妙に古いのばっかりですねっ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

…渡された二人を除くと、知り合いでblog持ち、
かつまだバトンもらってない人なんてなんて5人も居ないです(´ω`)
と言う事で、私がアンカーに!
ふはは、ゴールテープを切る役はもらった!
by azlot | 2005-06-28 06:41 | ROプレイ日記
<< 相も変わらず過疎MAP 今までにここで会った人の数:4人 >>