人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE・ネタスキル 消えた宝箱の謎を追え >>

( ・ ω ・ )マスタリーン

今週のGvG~。
最初はエンペを殴る人が居ませんでした。
まぁいいや、と適当に突っ込むと、放棄されていたのでさくっと割ってやろうと皆で殴りかかるも・・・
エンペ硬っ!?
普通に2分ぐらいかかったような気がします。+5骸骨杖装備して殴ってたんですが、
効果無かったかな…?(・ω・)
その時の一枚。このタコ殴り状態がひたすら続いてましたね。
エンペアタッカーの重要性を痛感しました。

( ・ ω ・ )マスタリーン_c0052014_20224535.jpg




( ・ ω ・ )マスタリーン_c0052014_21142878.jpg



カウンターで受付(?)ごっこして遊んだりしつつも・・・

いつものC5砦に行ってエンペを割ろうとしていると、宣戦布告されていたad libitumさんが!
他のギルドさんと戦闘後でやや弱っていたとは言え、あっさりとエンペを割られちゃいました。
その後突撃だーと突っ込むも、複数のWizさんのブラギ大魔法が強烈で、WP出た途端追い返されたり。
何とかスクリームなどで隙を作って突撃し、阿修羅の各個撃破で何とか勝利出来たみたいです。
制圧出来た時、私はセーブポイントに戻されていましたが(・ω・)

その後、まだ微妙に時間長いなーと思いつつC5砦を防衛していたのですが、
TRUEさんに行っているRUSIAから突然wisが。
何だろうなーと思いつつ話を聞くと・・・
そっち攻めるかも、との話でした(・ω・;)マジデスカ
それを聞いてガクブルしつつも、派遣らしいので何とか頑張って抵抗してみようと言う事に。
とりあえず情報は両者筒抜けなので純粋に力勝負です。・・・うわぁすごい負けそう!

最初は数が少ないこともあって耐えられるかも?と一瞬思った後にスパイラルピアース食らって私は落ちました(´・ω・)
数人が頑張って耐えていた様ですが、急いで戻った頃には全員送り返されてしまいましたね。ツヨイ。

その後も粘って突撃してみましたが、後衛さんが追加されてワープポイント出ですぐに瞬殺され、こりゃダメだと他に行く事に。

レース砦を狙って突入したのですが、間に合わず他のギルドさんに割られる事が2度ほど。
結局時間が無い事もあり砦getはなりませんでした。残念無念。
罰としてRUSIAは給料カットですねっ
by azlot | 2005-09-06 20:54 | ROプレイ日記
<< THE・ネタスキル 消えた宝箱の謎を追え >>