人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鋼はブラックスミスの縄張り アインブログは影が薄い >>

等価交換の法則はどこへ

サボウンがGvGに出ているとレポート書いてくれるから楽ですねっ(・ω・)

あっちで細かく書いてくれてるので、私は印象に残った事でも羅列してみます。
・NCさんとRuruさんが同盟を組んでてびっくり。強かったです。
・帰還地点で次にドコへ行くか相談していたら、卵殻を被った集団が通り過ぎて行きました。
 …今度真似しよう。
・終盤派遣PTをC5砦に送り、私もその中に居たのですが、砦主のCPさんの攻撃であえなく退場。
 でもその後残りたった4秒でRuruさんが落としていました。4秒て!
 後になって旗を見て初めてCPさんが落とされていたのに気付いたんですが、びっくりしましたね。



さて、GvGより前の話なのですが、
ギルメンの空缶さんがカード帖からハイローゾイストCをgetしました!

ハイローゾイストC 
装備箇所:アクセサリ 
効果   :一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する。

何やら楽しそうな効果!
とりあえずクリップに刺して、試しに使ってみる事に。
STRが低くAspdが高い2極ハンタのはる君に装備してもらい、テキトーに殴ってみたところ・・・
敵が変わる変わる、ポリンからインキュバスまで七変化っ!
質量保存の法則を無視りまくっていました。

以下にアルベルタの森に移動して色々遊んでみた実験結果の一部を。
最初はワムテルだったんですが、殴ってる内に次々と・・・

等価交換の法則はどこへ_c0052014_710671.jpg


等価交換の法則はどこへ_c0052014_7102560.jpg


似たような効果のアゾートと比べるとやや変化率は低い様ですが、お金がかからない枝祭りみたいに遊べますね!

ちなみにこのハイローゾイストCは、商人用カードセットの一部だそうです。
紫箱を落とすと言うすさまじい効果ですが、セットで装備してもハイローゾイストcの変化効果は止まらないんでしょうか・・・?
もしそうなら、ソロで使ってて強敵が出ると困っちゃいそうですねぇ。
by azlot | 2005-11-01 07:19 | ROプレイ日記
<< 鋼はブラックスミスの縄張り アインブログは影が薄い >>