人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最寄のファミマまでは徒歩15分 ×日記 ○週記 >>

物を買う時はしっかり確認しよう

一週間以上放置したおかげ?で色々面白い事もありました。
GvGレポート・・・あれ?今日のGvG休みらしいですね。
あ、はい、ごめんなさい!次はちゃんと書きます!


GvG繋がりで。
ここ数週間の蓮華草の規模が大きくなってる事もあり、GvGで使う装備を少しずつ集めています。
その一つが状態異常武器。普通に殴ったんじゃAGIが無いので効果が薄いですが、
毒キノコCの効果でインベナムに乗せればそこそこ連打出来ます。

状態異常Cたっかいなぁ、でも欲しいなーと思いつつ露店を見てると、
4枚別々の状態異常Cが刺さったらしきロッドを発見!
お値段6.5M也。うーん、ちょっと高いけど最初から作るよりはずっと安く済みそうだな…と3秒で即決買い。
アルケミの財布が軽くなりました。
そして倉庫に入れようとしてふと気付く、あれ、何かおかしいような…。

物を買う時はしっかり確認しよう_c0052014_1416211.jpg


よう…な…。

物を買う時はしっかり確認しよう_c0052014_14163428.jpg


ちょっ…アナコンダクて…それ明らかにちゃうやん!!ヽ(`д´)ノ

作った人もミスって作ったんだろうなぁと思いつつ、
4枚とも状態異常Cだと勝手に思い込んで買っちゃいました。
そりゃ安めで置くはずですね。

…悔しいので頑張って値段分酷使してやる事にします。
by azlot | 2006-01-29 14:20 | ROプレイ日記
<< 最寄のファミマまでは徒歩15分 ×日記 ○週記 >>