人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SWとニューマのジレンマ 禁断の領域 >>

ホムンクルス狂想曲

また明日とか言って1週間以上放置かましたAzですこんばんは!
精神と時の部屋にでも行ってたに違いないですね、はい。

リヒタルパッチで遂に実装されたホムンクルスですが、
羊ことアミストルが可愛くて仕方ないです。

ホムンクルス狂想曲_c0052014_21384238.jpg


カシミヤと命名。毛の手触りが良いに違いない。
SSで見ると微妙に不細工な顔ですが、動き回る姿が可愛すぎます。
ペットと違ってこっちがダッシュすると置き去りにされる所とか、もうね・・・!

少しはプログラムの事が分かるので勉強してAI自分で弄ってみようかなーと思っていました。
…が、他の方がアップしてくれている改造AIが優秀過ぎて自分でする意味があんまり無いなぁとこちらも放置中(゚∀。)

ホムンクルス狂想曲_c0052014_2141935.jpg


羊園in露店市場!羊が1匹羊が2匹・・・
何て言うかもう羊大好き。


次回予告:錐を手に入れて狩場開拓中のスナイパをお送りします。ヒャッホゥ
by azlot | 2006-03-24 05:04 | ROプレイ日記
<< SWとニューマのジレンマ 禁断の領域 >>