人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わっしょい お久しぶりです。 >>

獣ストレイフィング

を色々使ってみました。と言っても亀地上で20分ほどだけですが。
説明文からじゃ分からない事をいくつか。

・そもそも動物、昆虫以外には発動しないっぽい
・ダメージは動物、昆虫どちらに対しても同程度の威力
(動物に対して使えばダメージボーナス云々とあるが大して差が感じられない)
・DS発動後1、2秒間、獣S発動可能時間がある模様。
・DS→他の行動→(制限時間内に)獣Sは可能
・DS→獣S→獣Sは制限時間内でも不可能、つまり獣S発動毎にDSでの準備が必要。
・2PCで魂付与はかったるい
・やっぱり短剣が好き

DBd角弓で矢で弱点を突けば、トンボ兎共にDSで2k、獣Sで8k程度、1セット確殺な雰囲気。
無属性の緑亀は矢で弱点が突けないものの、DSで600+獣Sで3~4k。

修練みたいな扱いなのかDef無視なのか分かりませんが、
硬い亀にもかなりダメージが通る所を見ると、底上げダメージが相当乗ってるみたいです。

ここまで書いて思ったけど、これが参考になる様な人が見ているかどうかw
by azlot | 2006-07-07 22:50 | ROプレイ日記
<< わっしょい お久しぶりです。 >>