人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青箱からゼ○ピー STR1でも >>

最近は

殴りWizで[遊臨)Lv○○±どなたでも]と立てて遊ぶ事が多くなりました。
5人ぐらい集めて適当な所に行くのですが、何故かやけにプリさんが来る確率高し。why?

今日も自力LUK88なハンタさんやINT>STR殴りプリさんなどとピラ4Fで遊んでみました。
他の方も面白い人で楽しかったです。
…SSが無いとどーにもこーにも地味ですね。

あ、ついに転生来ましたね。転生2次職の実力はいかほどなのか・・・。
転生は直接関係無いものの、既存スキル修正がなかなか熱い雰囲気。
地面指定になったASでmobの集団に罠をぶち込むのが楽しそう。

それと、ギルドメンバー登録所を仮設置してみました。試しに登録してみて下さいな。
こちらからどうぞ。
シンプルな所は気に入ってるんだけれど、画像のサイズ指定が厳し過ぎる予感…。
by azlot | 2005-02-15 22:42 | ROプレイ日記
<< 青箱からゼ○ピー STR1でも >>