人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲しい事に DL様ー >>

SoulBreaker!

ソウルブレイカー(以下SBr)を覚えたRUSIAとから君と私のモンクでMVPBOSSを倒そう!と言う事で、
放置されてるっぽいBOSS巡りに。

ちょっと前になりますが、天津3Fで怨霊と戦うも怨霊が逃げ回りモード(?)に入って結局倒せず。残念っ。

今回は崑崙3Fの黒蛇様に会いに!
しかしハイプリスナイパのペアさんがさくっと倒されてしまった模様。また残念っ。

気を取り直してカタコンベの大魔王、DL様に会いに。遭遇出来るも金剛間に合わずぷちっと殺され。
逃げられた人で何とか立て直そうとしていると、ソロのプリーストさんが逃げ回りつつヒール砲で倒してしまいました。またまた残念っ。それにしてもソロで倒すってすごい…

本日3度目の正直、黒蛇王の湧き時間を調べて今度こそはっ!
金剛で耐えている所にSBr→金剛切れかけたらハエで逃げ、を3回セットでようやく倒せました。
RUSIA君(転生後)初MVPで嬉しそうです。
ドロップはエルニムと羅盤(収集品)でした。羅盤をもらえて満足満足。
オークヒーローの証みたいに何か使い道出来ないかな~と期待しつつ、お守りに。
SoulBreaker!_c0052014_4372226.jpg


それにしてもSBrは強いですね。Int先行のおかげか、既に火力がほぼ完成しているみたいです。
すごい速度でざくざく倒せるので、逆に共闘取る暇もなかなかありません(´ω`)
by azlot | 2005-03-02 04:47 | ROプレイ日記
<< 悲しい事に DL様ー >>