2006年 03月 31日 ( 1 )

SWとニューマのジレンマ

錐を手に入れてはしゃいでるAzlotですこんばんは!
先日ついに神器が作成され、錐含む武器の作成が可能になっていました。
この為に用意しておいたアサレンジャイを待機させ、
その日に企業の説明会に行くのにも関わらず徹夜までして錐を獲得していました。
必死でごめんなさいっ!

錐は2刀アサが最も有効活用出来る武器だと思いますが、
超DEF対策として殴りスナイパにとっても十分有用です!

適当な感覚ですが…
土亀、コモド北ゴーレム→600弱
氷、緑亀、メガリス、ホロン、赤クマーなど→400前後
た…楽し過ぎるッ!ヽ(*゚∀゚)ノ

ASH㌧と亀に行ってEPをかけてもらった時なんて700OVERのダメージが出ていました。
鼻血出そうな威力です。
ただTrSの効果クリティカル率が10%増加するのですが、
錐の場合クリティカルが出るとダメージが減ってまうのがちょっと切ないですね(゚∀。)

あと、サボウンのアサクロと一緒に生体D3Fにも行ってきました。
以前大人数PTに混ぜてもらった事もあったのですが、今回はペアです!
1つのミスが命取り、ヤツの命は私が握っています、うけけ(・∀・)
とか言いつつ私の方が2、3倍死んでましたけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
噂に違わぬにシビアな戦いでしたが、何とか攻略法も見えてきた感じでした。
素プリとアサクロのペアによる戦い方から考えた事なので突っ込みどころも多いと思います(・ω・)

以下自分用まとめ
[PR]
by azlot | 2006-03-31 18:42 | ROプレイ日記